最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバースデイおめでとう

だれが?と思うけど、B’Zがうたってたから。それだけ。うん。

2日分のレポを。4つあるので記憶があやふや。
でかまじウィークリー
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)

1回戦目 千里マリオ 雪単
アタッカー出すけどちょお人気とか2発ぐらい打たれた。
除去とか結構された。負け。

2回戦目 くらげさん 花単
舞とかをだしたりした。
ココナの能力ですぐダウン。
特訓ばっか警戒するからつい忘れていた。
そのあとはサイゼルだしたりした。
制圧もどっかで撃った気がする。勝ち

3回戦目 宙単
岸田さん止まらない。勝ち

でかまじ公認
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)

1回戦目 日単
取り合いとか撃った。
あいてのキャラすべてAP2。
さすがに宙だから打点負けしない。勝ち

2回戦目 YOSSYさん 宙単バランス
相手のデッキがわかっていながら、初手に2枚あるるーをはらないとかぬるい。
撃たれなかったから良かったけど(^^;;
るーをはってから都合よく3コストキャラを引いてくる。
相手引きぬるかった。バランスとか3枚あったよ。でも結構普通かも。勝ち。

3回戦目 DPNさん 日月
IDするが認められず。
でもDPNさんが佐伯をくれたのでよかった。どうもですm(_ _)m
っていうかこの時点で負けって言ってない?
まぁ負け。コミケ撃たれてその中のコミケを返したのはミスだけど、ふつうに観鈴やらでハンド増えるし、ネットワークといたずらされるしコミケ返さなくても負けだと思う。

2-1と2-1?

ハヤカワ公認
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)

1回戦目 花単
相手AFに瑞希やさっちんコンバしたりココナ置いたりした。
こっちDFにリサ、りりか、アベンジャーと置く。
特訓で終わるな。引かれなかったけど。
しばらくそのままの状態。
え、アタッカーは?



引いた!陽子。弱っ。
もちろんすぐ止まる。
またこの状態。


舞引く。だすしかないね。
でもなんでかすぐとまったきがする
次のターン中央に何か置いた。
次のターン制圧撃つ。
ここで流れが変わった気がするそのまま殴って勝ち。
試合終わるの一番最後だったし。しかもみんなガ終わっているとき、デッキが半分以上あったしね。遅っ!

2回戦目 マリオ 雪単
しぐれヒステリー。最後一生懸命撃って勝ち。
さっきに比べてレポ短いな。

3回戦目 東城さん 雪単
初勝負。るーひかねぇ。
除去られたりしてむりだった。負け。
フィアッカ初手コンバされなかったの久しぶり。マリオにもされなかったけど。

ハヤカワウィークリー
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)

1回戦目 まなかさん 花単
詰めでミスした。
サイゼルで決めるか、制圧撃って決めるかだったがぼくはサイゼルのほうでやったが、だめだった。負け。

2回戦目 花単
岸田さんとまんね。勝ち

3回戦目 ディカルさん 日単
こっちオボロエンド。
相手おみやげ、沙耶コンバ。フォワード。梓。
どこのメイニアだよ。負け

4回戦目 宙単バランス
正直引きゲー?勝ち

2-1と2-2。ランキング持ちばっかに負けてる弱い子。

その後、B'Zのライブへ。つかねむいよ。かったるい。
でも、知ってる曲が多くてなかなかおもしろかった。
だが、帰りはまじ眠かった電車の中で隣の人に頭をぶつけながらねむりそうになった。
その中にマリオが入っている。

ねむいのでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-21 04:56 | Lycee