最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらばんはじめました

今日は~、暇だったので~、マッリオと~、リセ5本勝負してました~。

左 ルイージ 右 マリオ
1戦目 花日 vs 宙単バランス
バランスと相性悪!舞出されたので、投了。負け

2戦目 花日 vs 花単
観鈴展開したが、途中相手が桜を出してから押され始めた。負け

3戦目 花日 vs 由貴たん 雪単
初ターン、アグレッシブで攻め、エポナだしたりしたので勝ち

4戦目 宙単 vs 雪単
除去は結構とんできたが、フィアッカや長谷部などドロソ引かないのでそのまま押しきり勝ち。

5戦目 宙単 vs 月単
岸田さんの攻撃通りまくる。あいて黒化など引かずそのまま殴り勝ち。

そういえばぶらばんやりはじめました。
とりあえず海老と由貴をクリアしたよ。
はじめに海老、次は由貴、次は委員長、須美、妙という順でやっていくつもり。
ってゆうか由貴かわいかったなー。見るからに胸でかいよ(*´Д`)ハァハァ
べ、別に海老をやるのやめて由貴のルートにいこうとしたなんていうことはないんだから!

こ、このへんで失礼させてもらいます。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-19 01:26 | Lycee