最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調子わるー

黄潜に行ったがすぐドロップしてFBへ。
ちなみに相手は宙単さん。舞ゲー。っていうか宙単さんに試合で勝ったことないよ。
だれか勝つ方法教えてくれ。

CKFB公認
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)
1回戦目 月単
とりあえず先攻取れた。相手由真が初手にあった。ですよね。
こっちは那須、オボロでエンド。
相手ミストレーヌにコンバでエンド。
そのまま結構殴り合っていた。相手アタッカー引かないっぽい。
そのうち那須が黒化されたが、こっちは静梨、リサとアタッカーを追加。
そのまま押し切って勝ち。
3ターン目ぐらいにミストレーヌにトウカをあわせて一方的にしたからアクトジェンダーはやられなかった。

2回戦目 宙月
あまり覚えていないが、来栖川の攻撃を通しすぎたことと、一生懸命を使ったら、一生懸命を使われたことは覚えている。負け

3回戦目 メイニア 雪単
フィアッカコンバ。はいはい、まじメイニアだし。
無理ゲー。負け

4回戦目 宙単バランス
相手千鶴エンド。こちら那須、エレノアエンド。
相手バランス撃ってきた。こっからは引きゲー
こっち2ドローでオボロ引いたり、はっておいたるーに舞を出したりいい引きをしたので勝ち。

結果2-2。最近ランキングに負けて持ってない人に勝つんですけど。

そのあと三国志大戦をやりに。
呂布軍にまた負けたけど、呂布軍に勝てないというより一騎打ちで勝てないんですけど。
ほとんど仲間が一騎打ちで死んでるしね。
まぁ一騎打ちは練習するしかないな。

このへんで、おわり。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-17 06:56 | Lycee