最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呂布ってつよいなー

昨日の1日

「ヨクは携帯ショップに行った。」
「ヨクは携帯を手に入れた。」
「100円を支払い、CKFBの大会に出た。」

デッキ;約束された勝利のるー(宙単)
1回戦目 花単
アタッカーは引くもブロッカーを引かない。
だが、こっちも同じぐらいの打点が通っていた。
相手お昼寝はひかないが、遭遇は1枚引いてきた。
撃たれてきつかったが、最後は一生懸命を使い勝ち。

2回戦目 花単
一本槍だったけ?あいつが強かった。でも、ステップなどで動いたり、AFにいたマルチで遭遇を撃たれた時制圧撃ったりしたので、なんとかなった。羽居がタッチであがったので攻めるのも結構楽になった。そのままおしきって勝ち。

3回戦目 花単
もういいよ。
こっち来栖川エンド。(1,2回戦目も同じ)
相手さっちんコンバ(2,0)リナ、シルフィエンド。
来栖川アタック。ブロック、仲裁。相手ミスプレイ。リナサポートで1点に抑えられた。
そして岸田さんをだしたが、相手ブロッカー置けず。しばらく通る。
さっちんやリナはチャンプブロッカーをおいたりした。
岸田さんがしばらく攻撃が通っていたので、勝ち。

4回戦目 ユウさん 宙単バランス ID
フリーはこっちなんか出して。あいて悪司だしてバランス。
正直こっからは引きゲー。
るーを引いたりなど結構いい引きをした。
1枚差で何とか勝ち

結果ユウさんと同率で2位。
パックからはオクタヴィアとホイルのイルファ。
はずれではない。

そのあと三国志大戦をやりに行く。
呂布つえー。かてねぇよ。武力10ってなんだよ。
って言うか伏兵のやついればいいんじゃない?っと思った。
だめかな?知力低かった気がするし。
今度試してみよう。

じゃあ、このへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-15 08:37 | Lycee