人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺にSRをくれ

まずレポ

でかまじ公認
デッキ;宙単
1回戦目 YOSSYさん 宙単バランス
バランスは撃たれなかったが、悪司が止まらなかった。
あと、るーを引かなくてキャラが出るのが遅かった。負け。

2回戦目 日単
正直すまんかった。
相手掃除引かずサイゼルや綾香、舞がとまらなかった。勝ち。

3回戦目 日雪
オボロがんばった。
ほかに扇奈などの3コストキャラをだすが、除去られる。
最後はブロッカー置いたりしてたえて、一生懸命を撃って勝ち。

結果2-1。パックからはぶりでかクラッカー・・・OTZ
そのあと三国志大戦をやりに行く。
なんかYOSSYさんとメイリオが2kでRとSRをひく。
俺アンコすら出ない・・・OTZ
ふん、いいもんR夏候惇をでかまじで300円で買ったから。
そのあとゲーセンの近くのでかまじいったら夏候惇が100円だった・・・・゚・(ノД`)・゚・

もう寝ます。
by yoku58 | 2006-08-13 04:01 | Lycee