最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デッキでものせておきますね

今日は花日デッキを紹介します。
今の環境だと宙に勝てないかもしれなしれませんがね。アストラルだったらいけるかも。
でも、正直制圧は無理。バランスはコンバしていれば大丈夫だと思う。
そろう前にバランス撃ってきたらマジメイニアだしとか言っといてください。
ちなみに雪相手は普通の花日のほうがいいです。アストラルとかまじ無理だから。
わかると思いますが、雪にあたったら貴明orささらを出して最後にまーりゃん先輩を出したほうがいいですね。
とりあえずデッキ書きます。

虚数限界(花日)

EX2
マルチ 4
姫百合 瑠璃 (2,0) 3
(3,0) 1 (持ってないだけ)
ココナ・ホワイト 3
琥珀 3
翡翠 3
柚原 このみ 2
シルフィ・クラウド 4
瀬尾 晶 3
間桐 桜(虚数) 3
ちゃる&よっち 2

EX1以下
ななこ 3
お昼寝 2
計36枚


EX2
宮内 レミィ 4
大庭 詠美 2
渋垣 茉理 3
アニス・沢渡 2
神尾 観鈴 4
日和川 旭 2
レイチェル・ハーベスト 2

EX1以下
エポナ 3
川中島 里美 2
計24枚

渚は入っていませんね。前入れていたんですけど、事故ルから抜きました。
別にヒステリーがこわい訳ではないんですよ。こわいけど。
渚を抜いて3・1アタッカーを入れたんで少なくとも初手に2枚は引くようになりました
前は観鈴でドローしても3・1アタッカー引かなかったですからね(^^;;

メルブラやるんでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-11 03:01 | デッキレシピ