最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅刻した(T.T)

今日CKFBの大会に出ようと、家を15:30に家を出、駅に着いたのが、18:00ぐらい。
・・・・・上前津まで20分ぐらいかかるんですけど。
がんばれ俺。上前津についたら、CKFBまでダッ、ダッ、ダッシュー!!
走れ!走れ!燃え尽きるまで走り続けろ!(謎
到着したも、結局間に合わず・・・OTZ
とりあえず暇だったので、三国志大戦をいじくっていた。
まだ言ってなかったですけど、三国志大戦はじめました。まだチュートリアルを終えたばっか。
このゲームは難しいね。馬の使い方がわからなくて、ばすばすと仲間がやられていった。
まぁ、これからなれていきますよ。

そういえば、アストラル・バスターズデッキはもうすぐできそうです。
あとは、ささら1枚、まーりゃん先輩1枚、必要です。でもアストラルを4積みなら、アストラルが2枚必要です。よかったら出してください。
帰りは三国志大戦をやってきました。チャンプに教えてもらいながらやった。でも、やっぱ僕がやると仲間やられていくね。

今のデッキ(魏)
ST曹操(馬) 
UC夏侯淵(馬)
UC曹仁(馬)
C満寵(槍)
UCじゅんゆう(弓)
 
こういう感じにしてみた。もらいもんばっかだけどな!
貰ったカードで蔡文姫ってキャラがいるんですけど、そいつ女性なんですよ!
しかもかわいいんですよ!これは使うしかないっしょ!(・∀・)
ですが、sammyさんに「馬になれてから使ったほうがいい」っと言われましたよ。
ですよね~。僕みたいな子が使ったらすぐやられますよね~。
そういうわけでがんばりたいと思います。
デッキについてアドバイスがあればお願いします。

それでは、このへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-08 04:36