最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

調子がいいYO-

昨日は、YOSSYさん宅に泊まって更新できませんでした。前には、猫とんさん宅にも泊めてもらいましたね。いい人たちばっかりです。まぁ、そんなことは置いといて(ぇ。
土曜のCKFBレポと今日のハヤカワのレポを。

CKFB公認
デッキ:宙単

1回戦目 花単
相手事故っていて、必死にリナと瑞希を中央に出す。そこに完全制圧。そしてこっちは、「るー」でキャラをだしたりして殴り勝ち。

2回戦目 少年さん 雪単
またあんたか!今回は宙なので、少し不利。相手、1ターン目からフィアッカにコンバ。まじメイニアだし。木登りをはられ、しばらく打点が通るが、宙の打点の高さで僅差まで。そして、相手はブロッカーを引けば勝ち。手札は0枚。2ドロー、逮捕、逮捕。ブロッカー置けず、危なくも勝ち。

3回戦目ほっし~さん 宙単
ちょっwミラーで全然勝ったことないよ。
とりあえずがんばってみた。
お互い「るー」を出してキャラ展開。相手「るー」の置き場所間違える。
しばらくは殴り合い、そして詰めで相手完全制圧を引いて、次のターンに打つつもりだった。
自ターン、相手のデッキ10枚。サイゼル、サイドステップ。りりか、オーダーステップ。りりかアタック4点、サイゼル、クールゴーデスで何とか勝ち。
でも相手りりか列に那須を置けていたので、完全に相手のミスプレイ。
 
4回戦目まなかさん 花単
初めじゃけっこう殴り合っていた。こちらのデッキが十何枚かになって、お昼寝や感応で一気に攻めてきたが、こちら、一生懸命を使い、自ターンにクールゴーですなどやって勝ち。

結果4-0で優勝。なんか最近調子がいいです。1ヶ月でプロモを2枚とったのは初めてです。
まなかさんはもらったパックで白を引いていました。まぁ、もし僕が引いたら、まじメイニアだしとか言われそうだし、これでハッピーエンドですよね。

次のハヤカワ公認は簡潔に。

ハヤカワ公認
デッキ:宙単

1回戦目 花単
「るー」だして、ぶーーーん。勝ち

2回戦目 雪単
除去がぶーーーん。負け

3回戦目 花単
相手キャラがリナと虚数桜だけ。きゃっほい♪勝ち

4回戦目 日単
ぶーーーーーん。負け

ハヤカワウィークリィー 
デッキ:宙単

1回戦目 不戦勝

2回戦目 のののさん 花単
完全制圧のコストが来るのが遅く凛や瑠璃の攻撃結構、通ったが相手ミスプレイをして、こちらはぺリエライなどで打点を増やし最後は、一生懸命を使いなんとか勝ち。渚にヒステリーがささったのが痛かったと思う。
 
3回戦目 YOSSYさん 花単
相手相当事故っていた。こっちは「るー」でキャラ展開。殴り合い、いつのまにかでっきの枚数がこっちのほうが少なくなっていた。詰めで相手感応で、残りデッキ2枚。相手エンド。一生懸命。これで勝ち。

4回戦目 メイニア 雪単
まじメイニアだし。相手初手フィアッカにコンバ。まじメイ(ry
木登りなどはられるもののアタッカーはあまり引かなかったらしい。
詰めでこっちが一生懸命を使って、完全制圧を紫音列に打って、セイバーアタックで勝っていた。
が、やっぱりぬるプレイヤーの僕はしぐれ列に完全制圧を打つと言うミスプレイ。で、負け。

3-1で2位。ラピスとられたー・゚・(ノД`)・゚・
あのミスはとても痛かった。勝てる試合で負けるとかまじメイニアだし。 
でもポイントのほうは結構入ったと思う。
では、このへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-07 08:48 | Lycee