最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花日は・・・

今日は、葉3,0の考察でもしようと思います。
宙単はほっし~さんや宙単さんがしていると思うので、僕のもう一つデッキ花日について。(まだブログには書いてないけど宙単も使っているんですよ)(^^;;
葉3,0のカード見ました。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
入れるものが全然NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
正直言って瑠璃ぐらい?でも、1枚しか出なかった・・・OTZ
あと思いつくのはやっぱりアストラル・バスターズデッキぐらい。
だめだめだね(/__\)
誰か花日に入りそうなものがあったら教えてください。

花日に比べ、宙単は「るー」が入ってちょお強くなった。
奇数コストの多い属性ですから弱いはずがありません。

ネタがないのでこのへんで。るー。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-04 23:44