最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒が欲しいよ~\(>O<)/

大須のネカフェにとまっていたので、朝からゲーセンに行きました。
メルブラを千里さんとやりました。千里さんは軋間を使い、ぼくは、暴走アルクや青子先生などを使いました。結果,1勝もできなかった・・・OTZ
しょんぼりですよ(。_。)
10:30になったらCKFBに行き、葉3,0を2BOX+5パック買いました。

引いたレア
テネレッツァ 4(コンバ前・後が2枚ずつ)
アロウン 3
ディー  2
ネミテア 2
オクタヴィア 2
ぶりでかクラッカー 2
コンプリサクセス 2
バランス 2
新・アストラル・バスターズ 2
べナウィ 1
プィル 1
折原 志乃 1
イルファ 1
ミルファ 1
たま 1
まーりゃん先輩 1
リムリス 1
逃避行 1
院政 1
最終進化 1
初源の歌 1
向坂 環(ホイル) 1
まーりゃんキック(ホイル) 1
白のまーりゃん先輩 1

とりあえず白は引いた。でも、俺が欲しいのは黒なんだーーーーーーーーーー!!!
誰か白と黒を交換してくれる人はいませんかね?
もし、そういう方がいたら教えてください。お願いします。
あと、新・アストラル・バスターズデッキがつくりたいので、ささら・まーりゃん・貴明を交換してくれる人募集しています。 

今日は大会もなかったのでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-04 00:22 | Lycee