人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優~勝~\(・v・)/

今日は黄潜に行ってきました。
花日でなんとなく渚がいらないんではないかと思い、抜いて3・1アタッカーを増やしてみたデッキで出た。


黄潜ウィークリー
使用デッキ:虚数桜エポナ型花日

1回戦目:のののさん  花単
ちょっwいきなりランキング3位のお方ですかwww
これ早速ドロップですかw
相手先攻アタッカー3体並べてエンド
こちら夏休み観鈴出し、次にレイチェル、あとは3・1アタッカー2体並べてエンド。
そうして殴り合っていき最後はお昼寝で勝ち。ごめんなさいあまり覚えていません。
たぶん勝因は、特訓は1回だけだったり、渚の出が遅かったことなどだと思います。

2回戦目:宙月
こちら先攻初手観鈴出して3・1アタッカー3体並べてエンド。
相手後ろに那須、ガタリナ出してエンド。
何かあるのかと思いつつもガタリナ列殴ると相手普通にブロック。
じゃあサポート。相打ちで。な、な、なんだってーwwwwwww
那須列対面に翡翠をおいてパンチ。相手ブロック。サポート。相打ち。
な、な、な、な、な、なんだってーーーーーwwwwwwwwww
さすがにそんなことをしていたら負けません。勝ち

3回戦目:少年さん  雪単
最後はランキング13位のお方ですかw
あいて先攻しぐれ、ぼたんといい引きを。
手札見てみると観鈴がない。2ドロー、観鈴引いた。マジメイニアだしw
観鈴出して、3・1や2・2を並べてエンド。
しばらくは殴り合っていた。
相手除去をあまり引かないらしい。と、いうわけでエポナ出したり、しぐれに1・3を合わせたりして勝ち。
この試合でデッキの枚数を5枚のところを4枚と言ってしまった。本当にすみません。
お詫びにと秋葉のオフィを出して許してもらった。


結果3-0で優勝。ラピスゲット!!ラピス超可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
原作やってないけどw
優勝パックからはカレイドルビーと1,0のイリア。当たりだね。 

のののさんに使われた遭遇がすっげぇ強かった。花日に入れてみよっかな?

今日はけっこうポイントが入ったと思う。
ちなみに明日は葉3,0を2BOX買うつもりです。
それではこのへんで。
 
by yoku58 | 2006-08-03 02:54 | Lycee